【元祖シウマイの店で食べ放題】順海閣

■ 中華料理, ○ 中華街食べ放題

順海閣 外観

香港路にある元祖シウマイのお店「順海閣」さん
この日は連れがいたので
一人ではオーダーできない食べ放題にしました。

 

順海閣 ビール

まずは瓶ビールで乾杯。

 

順海閣 海老と玉子の炒め物

注文したらすぐに出てきたエビと玉子のふわふわ炒め。
プリプリのエビが大量に入っていて美味しい!
連れは気に入って食べ終わったらお代わりしていました。

 

順海閣 ピータン豆腐

これも注文してすぐに出てきたピータン豆腐
クセさほどなく、まぁ普通でした。

 

順海閣 回鍋肉

回鍋肉、普通。

 

順海閣 シウマイ

元祖のシウマイ
醤油を付けずに食べても美味い!

 

順海閣 海老紙巻き揚げ

エビの紙包み揚げ
これはビールのつまみに最高!
外カリカリ、中はエビがビッシリ詰まっていてプリプリ。

 

順海閣 大根餅

大根餅
カリモチ食感、干しエビの旨みがいい感じ。

 

順海閣 焼き餃子

焼き餃子、普通。

 

順海閣 海鮮三種

三種海鮮の炒め
あっさり味付けで、ホタテが美味しかったなー

 

きゅうりの和え物
さっぱりしてて箸休めにいいですね。

 

順海閣 小籠包

小籠包
蒸し立て熱々で美味しい。

 

順海閣 水餃子

水餃子、これも焼き同様普通。
終盤にこの量は結構キツかった。

 

順海閣 スープ

蟹肉入りフカヒレスープ
味が薄くてよく分からなかった。

 

デザート食べたかったけど断念。

 

<順海閣>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区山下町147
045-681-1324
11:00~22:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。