【伊勢佐木町でカレーラーメン】太源

■ ラーメン, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町カレーラーメン

太源 外観

伊勢佐木町のドンキの斜め前にある
ラーメン&カレーの「太源」さんに初訪問。
カウンター数席のこぢんまりした店内は
扉が開けっぱなしだから寒かった!

 

カレーラーメンを注文。
店員さんに麺の硬さとにんにくどうするか?
聞かれたので麺は「普通で」
にんにくは「お願いします」と答えました。

 

太源 麺

細目の麺はちょっとユルいような感じがしたので
固めでオーダーした方が良さそう。
にんにくは入れた方が良い
美味しさがアップしてると思う。

 

太源 チャーシュー

食べ進めていくうちに少し汗かいたけど
辛いモノが苦手な私でも美味しくいただける辛さ。
でも辛さでチャーシューの味よく分からなかったー

 

にんにくラーメンも気になったので
次はにんにくラーメンに挑戦しよう。

 

<太源>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市中区伊勢佐木町2-81
045-251-0855
10:30~02:30
(無休)
カード不可・PayPay不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。