【ぴおシティの「はねあげ」系列店?で昼飲み】ビクトリー

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛ぴおシティ, 昼飲み

ビクトリー 外観

ぴおシティに最近できたビクトリーさんに伺いました。
店内は奥に長く、こ洒落た感じ。

 

ビクトリー お通し スープ

お通しがあって
豆乳スープかお浸しから選べました
二人で行ったのでどちらも注文。
この豆乳スープ美味しかった!
呑んだ後に飲みたい!

 

ビクトリー お通しおひたし

おひたしも普通に美味しかった
お通しは220円です。

 

ビクトリー サワー

ガリチューとレモンサワーで乾杯。
私が注文したガリチューは
甘酢の甘さを結構強かった。

 

ビクトリー レバ刺し

お店の推しが手羽先と馬刺しなのが
伊勢崎町「はねあげ」と同じだなと思ってたら
馬刺しの皿が「はねあげ」の馬刺しの皿と同じ。
「はねあげ」の系列店だね、多分。
馬刺しの醤油は甘い醤油で普通に美味しかった。

 

ビクトリー 手羽先

手羽先の唐揚げを甘口で注文したら
あんまり美味しくなかったー

 

ビクトリー ポテサラ

駄菓子がブッ刺さったポテサラは
クリーミーなポテサラに
駄菓子のカリカリ食感が楽しい!

 

ビクトリー ドラえもん・ドラミちゃんサワー

ドラえもんサワーと
ドラミちゃんサワーってのを注文してみたら
店員さんが「写真を撮って」と
フィギュアを貸してくれた。

 

ビクトリー ドラえもんサワー

ドラえもんサワーは
スッキリ微妙なレモン味。

 

ビクトリー ドラミちゃんサワー

ドラミちゃんサワーは
甘いマンゴーサワーでした。

 

ビクトリー 手羽カレー・手羽チーズ

手羽先チーズと手羽カツカレー

 

手羽カレー中

私はカツカレーの方を食べたけど、美味しかった。

 

ビクトリー つくね

つくねを注文、普通に美味しい。
「はねあげ」とそっくりな盛り付けで皿も一緒。
「はねあげ」の系列店だね、絶対。

 

ビクトリー トマト割り

トマト割りを注文
あんまり覚えて無いけど、美味しかったと思う。

 

ビクトリー ハムカツ

チーズハムカツ
ぴおシティのどっかのお店と違って
インパクト無いけど普通に美味しかった。

 

個人的には「はねあげ」の方が好き。

 

<ビクトリー>
お品書き

食べログ | Retty | ぐるなび | PayPayグルメ

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2
045-228-9641
11:00~22:30
(無休)
準備中のためカード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。