【中華街のマーラーカオカフェ】ちーさん家のマーラーカオ

■ カフェ/喫茶店, ■ スイーツ, ○ 中華街マーラーカオ, 上海路

ちーさん家のマーラーカオ 外観

上海路に去年の11月にオープンしてた
マーラーカオ屋さん「ちーさん家のマーラーカオ」。

 

ちーさん家のマーラーカオ ショーケース

コーヒーなんかもあって店内でも食べられるし
テイクアウトも食べ歩き用のメニューもあります。

 

ちーさん家のマーラーカオ small

Smallという小さいサイズのマーラーカオ
プレーン・ストロベリー・チョコ・抹茶の4種類から
8個選んで、クリームを生クリーム・マスカルポーネ
カスタードの3種類から選びます。
(クリーム無しでもOKみたい)
レンジで温めると美味しいと言われたのでチンしたら
マスカルポーネがちょっと溶けちゃったけど
どれも美味しかった!
(持ち帰りパック代20円、袋10円かかります。)

 

ちーさん家のマーラーカオ バレンタインメニュー

食べ歩き用の串マーラーカオってのがあって
それのバレンタイン限定メニューがあるというので
注文してみました。

 

ちーさん家のマーラーカオ たこ焼き

限定メニューは2種類あって、たこ焼きの方を注文。
チョコ味のマーラーカオにチョコがかかっていて
紅生姜の様な見た目のイチゴのカリカリしたのが
酸っぱくてアクセントになって美味しかった。

 

どれも美味しかった
今度はBigを注文してみようかな。

 

<ちーさん家のマーラーカオ>
お品書き

食べログ | ヒトサラ

横浜市中区山下町188 モリビル1F
050-3696-0750
10:00~17:00
(水曜定休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。