【関内駅からすぐのこぢんまり町中華】邨昌

■ 中華料理, ○ 関内/馬車道/日本大通り感じの良い店員さん

邨昌 外観

JR関内駅南口からすぐ、関東学院大の脇にある中華屋
「新・邨昌」さんでランチ。
カウンター6席、4人掛けテーブル2席の
こぢんまりした店内。
11時半過ぎるとちょこちょこお客さん入ってきて
すぐに店内は一杯になった。

 

邨昌 邨昌飯とラーメン

名物の邨昌飯とラーメンのセットを注文。
(メニューに邨昌飯と邨昌麺が名物と書いてあった)

 

ラーメンは昔ながらの中華そばって感じで美味しい。

 

邨昌 麺

でも、麺がちょっとチープな感じがした、
食べ進めたら気にならなくなったけど。

 

邨昌 邨昌飯

豚バラと青菜に筍をパイコーみたいなカレーで
味付けした餡が美味しい!
隣の人が注文してた邨昌麺は土鍋に入っていて
それも美味しそうだった。

 

お客さんのほとんどが常連さんみたいな感じ、
でも常連じゃ無くても入りやすい雰囲気で
お店を切り盛りする御夫婦(多分)が
感じが良くて気持ちよく食事ができた。

 

<新・邨昌>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区不老町1-3-10
090-1054-7378
11:30~15:00/17:00~22:00
(日祝・第四土曜定休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。