【3〜6時まで最初の一杯55円】3・6・5酒場

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り

3・6・5酒場 外観

関内駅前セルテの裏にある居酒屋
「3・6・5酒場」さん。

 

3・6・5酒場 生ビール

3時から6時まで最初の一杯が55円
なので生ビールは55円です。

 

けっこうお腹一杯だったので
軽くつまめるスナックっぽいので良いなと思い
チーズせんべいを注文したら
これがけっこう美味しかった!

 

3・6・5酒場 鉄鍋餃子

店員さんに鉄鍋餃子が売りだと言われたので
注文しました。けっこうオイリーで
お腹一杯な私はあまり食べられなかった…

 

3・6・5酒場 生バイスサワー

メニューに生バイスってのがあって
気になったので注文。

 

3・6・5酒場 バイスの梅

バイスに大葉と梅干しが入ったものだった。
なんだかんだ5杯もこれを飲んでた!

 

3・6・5酒場 にんにく銀杏揚げ

塩胡椒がけっこうかかった
にんにく銀杏揚げは普通に美味しい。

 

3・6・5酒場 ハムカツ

ハムカツは普通。

 

何か横綱サワーって
量の多いサワーがあるみたいで
ちょっと気になった。

 

<3・6・5酒場>
お品書き

食べログ | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内1F
045-323-9501
15:00~23:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。