【中華街で五目辨麵ランチ】福龍酒家

■ 中華料理, ○ 中華街バンメン, ランチセット, 南門シルクロード

福龍酒家 外観

南門シルクロードの郵便局の向かいにある
「福龍酒家」さん。

 

福龍酒家 ランチ看板

ここの平日ランチの麺+半炒飯セットの
麺が週単位で変わるんだけど
たまに面白いっていうか珍しい麺の時があるから
割とこのランチの看板はチェックしてます。
で、この日は五目辨麵!珍しい!
しかも半炒飯じゃなくてミニルーロー飯がセット!
と言うことで速攻入店。

 

福龍酒家 辨麵と半炒飯

14時頃とランチにしては遅くに入ったからか
ミニルーロー飯が終わっちゃってて
半炒飯になってしまったー

 

福龍酒家 五目辨麵

汁が少なくて浅い皿に入っている
正統派(多分)のバンメン。

 

福龍酒家 麺

五目の餡が麺によく絡んで美味しー!

 

福龍酒家 半炒飯

チャーシューと玉子のシンプルな半炒飯
少し冷めてたけど美味しかった!

 

福龍酒家 杏仁豆腐

口に入れると杏仁の良い香りがして美味しかった。

 

アイスコーヒーも付いていて満足。

 

<福龍酒家>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区山下町106-15
045-663-8896
平日:11:00~15:00/17:00~23:00(LO22:30)
土日祝:11:00~23:00(LO22:30)
(不定休)
PayPay可・キッズルーム完備

値段や営業時間など変わっている場合があります。