【華錦飯店新館があったところに本日オープン】華香源

■ 中華料理, ○ 中華街南門シルクロード

華香源 外観

魚屋が運営する中華料理店「華錦飯店」の新店が
無くなってて新しい店になっていたので入ってみた。

 

華香源 チャーシューメンと半炒飯のセット

チャーシュー麺と炒飯のセットを注文
麺と半炒飯とザーサイと杏仁豆腐で990円。

 

華香源 チャーシューメン

チャーシュー麺
ごま油がほんのり香るスープで美味しい。
メニューの写真は
赤いチャーシューが5枚入っていたけど
出てきたのは赤くないチャーシューが3枚。

 

ほんのり中華の香辛料が香るチャーシュー
時間が経つと香りがスープに移って美味しくなる。

 

華香源 麺

麺は少し茹ですぎで、若干ゆるかった。

 

華香源 半炒飯

最初の一口二口は美味しかったけど
食べ進めるとあまり味を感じない。
少しオイリーでご飯にムラがある。

 

今日オープンだからちょっとバタバタしてた。
味とか値段とかメニューは
中華街によくあるお店って感じ。
これからランチメニューとか
増えていくっていっていたので今後に期待
少し落ち着いた頃にまた来よう。

 

<華香源>
お品書き

横浜市中区山下町81-15
10:30頃~24:00頃
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。