【石川町駅前のラーメン居酒屋で昼飲み】ラブラヌードル(閉店)

■ ラーメン, ■ 居酒屋, ○ 石川町昼飲み

ラブラヌードル 外観

石川町駅の元町口を出てすぐ
ローソンの隣にオープンした昼から酒が飲める
ラーメン屋「ラブラヌードル」さん。

 

ラブラヌードル 生パクチーサワー

面白そうなドリンクがいっぱいあった
その中でもパクチー好きには見逃せない
生パクチーサワーをオーダー
当たり前だけどパクチーの香りが凄い!
アルコールが少し薄目だけど
パクチー好きには良いですねー

 

ラブラヌードル 味玉ポテサラ

ツマミに注文した味玉ポテサラ
ポテサラの味が濃くて美味しい
生野菜が添えられてるの嬉しー

 

ラブラヌードル レモンサワー

レモンサワー(樽)にチェンジ
甘めで美味しい。

 

ラブラヌードル チキン南蛮

九州ツマミってカテゴリーから
チキン南蛮を注文。

 

ラブラヌードル チキン南蛮

ジューシーでボリューム満点
甘いタレとタルタルが合ってて美味い!

 

レモンサワーの種類が豊富で
レモンサワーのシロップのボトルがいっぱい。
ペットボトルの炭酸で割って提供されます。

 

ラブラヌードル リスイエロー

リスイエローってレモンサワー
何かどこかで飲んだことあるような
ちょっと懐かしさを感じるような味だった。

 

ラブラヌードル 無糖レモンサワー

無糖レモンサワー
レモンサワー3種類飲んだけどコレが1番好きだな。

 

もう少しアルコール濃いと嬉しいんだけど
でも、11時から飲めるのはいい!
今度はラーメンも食べてみよー

 

<ラブラヌードル>
お品書き

食べログ | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区石川町2-62
090-9974-4542
11:00~23:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。