【つけ麺の具をつまみに昼飲み】ラーメン黄金

■ ラーメン, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み

黄金 外観

ジャック&ベティで映画を観たあと
イセザキモールにあるラーメン屋
「黄金」さん伺いました
店の前よく通っていたけど初入店。

 

黄金 店内

店内はカウンター9席と
4人掛けテーブル4卓、2人掛けテーブル1卓。
男性の一人客がほとんどで
常連さんっぽい人もチラホラいました。

 

黄金 生ビール

料理と餃子と生ビールかサワーのセットを注文
コレはその生ビール。

 

黄金 味噌つけ麺

料理は味噌つけ麺にしました。

 

黄金 味噌つけ麺up

味噌つけ麺の具が
けっこう濃い目の味付けで、ビールが進みます。

 

黄金 ウーロンハイ

つけ麺の具でビールを飲み干して
ウーロンハイにチェンジ。

 

黄金 ピータン豆腐

つまみメニューがけっこう豊富で、しかも安い!
嬉しくなって思わずピータン豆腐を注文、
ピータンちょっと少な目だけど美味しかった。

 

黄金 餃子

セットの餃子が到着。
わりと大きめサイズ、肉の旨味はそんなに無くて
何もつけずに食べると物足りない。

 

黄金 麺

麺をほったらかしてたら、玉になってた。
また今度飲みに来よー!

 

<ラーメン黄金 伊勢佐木モール店>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区伊勢佐木町3-107-19
045-294-6671
11:00~24:00
(無休)
PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。