【スタンプカードのスタンプ貯めたくて昼飲み】餃子の王将

■ 中華料理, ○ 石川町昼飲み

王将 外観

石川町駅から徒歩0分の「餃子の王将」さん。
4月30日までスタンプ2倍だったので
スタンプ貯めたくて行ってきました。

 

王将 生

とりあえず生でスタート!
ジョッキが細いから一瞬で無くなった。

 

王将 フライドポテト

おつまみメニューからフライドポテト
カラッとじゃなくてしっとり目の食感、味普通。

 

王将 お代わり生

お代わりの生が到着。
1杯目よりもお値段安くなるみたい。

 

王将 唐揚げ

鶏の唐揚げのジャストサイズ
衣の粉っぽさが少し気になるけど普通に美味しい、
野菜が添えられてるのが嬉しい。

 

王将 日本酒

日本酒、前回燗で失敗したので
冷やで注文。

 

王将 にんにく増し餃子

にんにく激増し餃子のジャストサイズ
にんにく効いていて美味しいけど、
もう少しカリッと焼いて欲しかったー

 

王将 肉と玉子のいりつけ

肉と玉子のいりつけジャストサイズ
生姜に効いたタレが美味しい、
白飯が食べたくなる味。

 

王将 揚げそば

揚げそばのジャストサイズ
もやしシャキシャキで美味しい!
上の餡で飲める。

 

王将 紹興酒燗

紹興酒を燗で注文、
前回の日本酒燗と同じで冷たい。

 

王将 紹興酒ロック

グラスに氷を入れてもらって、ロックに変更。
ここでは燗は注文しない方が良いね。

 

<餃子の王将 石川町店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区吉浜町1-6
045-641-6191
11:00~22:00(LO21:30)
(無休)
カード可・PayPay可・喫煙ルーム有

値段や営業時間など変わっている場合があります。