【中華串焼きで軽く昼飲み】東北小串(閉店)

■ 中華料理, ○ 中華街昼飲み

東北小串 外観

中華街関帝廟の近くにある中華串焼き屋
「東北小串」さんに久々に入りました。

 

東北小串 店内

串料理がメインだからか、ランチ時だったけど
自分以外お客さんが入ってくることは無かった。

 

東北小串 瓶ビール

瓶ビール、お通しはピーナッツとザーサイ。

 

東北小串 ラムと豚

ラム串と豚串、スパイス抑え目だけどいい感じ
特にラム串は柔らかくて美味しかった!

 

東北小串 インゲンと豚バラ・にんにく芽

インゲン串と豚バラにんにく芽串
これもスパイス抑え目で普通に美味しい。
以前は串をのせる鉄板の下に固形燃料を入れて
保温するサービスがあったけど
終わっていたのが残念…

 

東北小串 生牡蠣にんにく焼き

生牡蠣にんにく焼き
にんにくが効いていて、ビールのつまみにいい!

 

昼からのんびり飲めて良かった。

 

<東北小串>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区山下町130-10
045-225-8150
平日:12:00~15:00(LO14:30)/17:00~22:00(LO21:00)
土日祝:12:00~22:00(LO21:00)
(水曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。