【関内で優しい味のフォーをいただく】フォーミン

関内の「ぷらむ」とか「唐家村」のある交差点にある
ベトナム料理店「フォーミン」さん。
病院で検査後久々の食事をこちらでいただきました。

注文したのは牛肉のフォー。

パクチー入れてもOKか店員さんが確認するので
パクチーが苦手な人は抜いてもらうこともできます。

優しくて程よくコクのあるスープ。

現地のフォーと比べても負けず劣らずなお味です。

カウンターにある味変キット
ヌクマム、コショウ、ニンニク酢、フォーチリです。

まず、ライムを搾って少し食べたら
ニンニク酢を加えてまた少し食べて
最後にヌクマムを入れて楽しみます。

スープまで飲み干して大満足でした。
<フォーミン 関内>
お品書き
食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ
横浜市中区相生町3-53
090-1615-4392
10:00~22:00
(無休)
カード不可・PayPay可
値段や営業時間など変わっている場合があります。








ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません