【みなとみらいでタイ料理ランチ】ゲウチャイ

みなとみらい東急スクエアにあるタイ料理屋
「ゲウチャイ」でランチ。

屋台風の店内、席が小さめで隣の客との距離が近い。

パッタイを注文、美味しいけどフツウ。

連れはガパオを注文、美味しいと言っていた。

トード マンクンとかいう魚のすり身を揚げたヤツ
ほんのり魚の臭いがしたけど熱々で美味しかった。
<ゲウチャイ クイーンズイースト店>
お品書き
食べログ:3.49(495件)
Google口コミ:4.0(402件)
(2025年10月14日)
横浜市西区みなとみらい2-3-2 みなとみらい東急スクエア B1F
045-682-2679
11:00~21:30
(不定休)
カード可・PayPay可
値段や営業時間など変わっている場合があります。








ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません