【元町の老舗洋食レストラン】フィッシャーマンズワーフ(閉店)

■ 洋食, ○ 元町パスタ, 閉店

みなとみらい線元町・中華街駅5番出口から
歩いてすぐの元町プラザの3Fにある
フィッシャーマンズワーフ。

 

1983年がら営業している
元町で一番歴史のある洋食レストランだそう。
店内や入口脇のメニューはレトロな感じだけど
不潔感は全くないです。

 

キリンブラウマイスター

少し薄暗い店内ですが、
一番奥のカウンターは明るくて気持ちいい。

 

フィッシャーマンズワーフスパゲティー

一番人気だというのでオーダー
魚介がたっぷり入ったトマトソースのパスタは
少しニンニクがきいていてとっても美味しい。

一見量が少ないかなと思ったけど
この貝の器、けっこう深さあります。

 

ランチメニュー

今回は頼まなかったけど、
ランチメニューも美味しそうだった。
平日は自家製トマトソースのミニパスタも付いてくる。
あとリゾットも気になるなー
またすぐ来よう。

 

<フィッシャーマンズワーフ>
食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

元町プラザ 3F
神奈川県横浜市中区元町1-13

045-662-2604
10:00~21:00
(月曜定休)
カード不可・予約可・貸切可