【中華街でちょい飲み】鑫福隆

■ 中華料理, ○ 中華街安い, 昼飲み, 長安道

中華街・長安道にある「鑫福隆」さん
飲み物の値段が安いなぁと気になっていたので
昼から軽く飲みに行ってきました。

 

まずドリンクと前菜に一品料理で
1000円のオススメセットを注文。

 

前菜からピータン豆腐を注文
メニューの写真と全然違ってて
ごま油と塩で味付けされてました、
普通に美味しい!

 

一品料理は青椒肉絲にしました
これも普通に美味しい。

後から入ってきたお客さんは
皆さんランチメニューを注文していました。
ランチ580円〜とリーズナブル。

 

追加で注文した生ビールは330円。

 

中国東北地方料理のお店らしいので
それっぽいメニュー、羊肉串を注文。

柔らかくて臭み無く、
スパイスきいていて美味しかった。

 

自家製揚げワンタン。
ケチャップ甘酢ダレでいただきます、
見た目から想像した通りのお味です。

 

紹興酒(3年)1合400円、3合飲みました。
飲み放題(2時間)1500円にすればよかったなぁ。

 

特別美味しい訳ではないけどコスパが良いから
ありなんじゃないですか。

 

<鑫福隆>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区山下町143-10
045-323-9061
11:00~24:00
(年中無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。