【リニューアルオープン料理単品15%OFF】翡翠樓 本店

■ 中華料理, ○ 中華街オーナーシェフの店, ランチセット, 中山路

中山路にある翡翠樓本店の前を通ったら
改装が終わってリニューアルオープンしてました。

 


リニューアルした店内(1階)は
かなり広くなっていてビックリ。

 

ランチメニューには
牡蠣を使ったメニューがいっぱい!
もうそういう季節なのかと
あっという間に過ぎていく時間に愕然とします。

 

牡蠣を使ったメニューから
牡蠣そばと半炒飯のセットを注文。

 

まず半炒飯が到着
あっさり目で普通に美味しい。

 

半炒飯を半分位食べた頃に
牡蠣そばが到着。

 

旨味たっぷりの牡蠣がゴロゴロ。
7個も入っていました!

 

箸に滑り止め加工がしてあって麺が食べやすい。

 

ほんのり黄色みがかった
杏仁豆腐も美味しい。

 

食べてる途中で気付いたけど
リニューアルオープン記念で
単品料理が15%OFFだった!
(ランチ・コース・セット・飲物は除く)
15%OFFは7日(日)までです、
この機会に翡翠炒飯とか食べてみてはいかがですか?

 

<翡翠樓 本店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町139
045-651-7108
月〜金:11:00~15:00/17:00~22:00
土日祝:11:00~22:30
(無休)
全席禁煙・予約可
3,000円以上の利用でカード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。