【リニューアルオープン料理単品15%OFF】翡翠樓 本店

■ 中華料理, ○ 中華街オーナーシェフの店, ランチセット, 中山路

翡翠楼本店 外観

中山路にある翡翠樓本店の前を通ったら
改装が終わってリニューアルオープンしてました。

 

翡翠楼本店 店内
翡翠楼本店 店内

リニューアルした店内(1階)は
かなり広くなっていてビックリ。

 

翡翠楼本店 ランチメニュー

ランチメニューには
牡蠣を使ったメニューがいっぱい!
もうそういう季節なのかと
あっという間に過ぎていく時間に愕然とします。

 

翡翠楼本店 牡蠣そばと半炒飯

牡蠣を使ったメニューから
牡蠣そばと半炒飯のセットを注文。

 

翡翠楼本店 半炒飯

まず半炒飯が到着
あっさり目で普通に美味しい。

 

翡翠楼本店 牡蠣そば

半炒飯を半分位食べた頃に
牡蠣そばが到着。

 

翡翠楼本店 牡蠣

旨味たっぷりの牡蠣がゴロゴロ。
7個も入っていました!

 

翡翠楼本店 麺・箸

箸に滑り止め加工がしてあって麺が食べやすい。

 

翡翠楼本店 杏仁豆腐

ほんのり黄色みがかった
杏仁豆腐も美味しい。

 

翡翠楼本店 15%off

食べてる途中で気付いたけど
リニューアルオープン記念で
単品料理が15%OFFだった!
(ランチ・コース・セット・飲物は除く)
15%OFFは7日(日)までです、
この機会に翡翠炒飯とか食べてみてはいかがですか?

 

<翡翠樓 本店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町139
045-651-7108
月〜金:11:00~15:00/17:00~22:00
土日祝:11:00~22:30
(無休)
全席禁煙・予約可
3,000円以上の利用でカード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。