【飲みから〆まで豚骨ラーメン酒場】福の軒

■ ラーメン, ■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み, 豚骨ラーメン

伊勢佐木モールの牛繁で不完全燃焼だったので
関内駅から5分くらいの
「福の軒」さんで飲み直すことにしました。

 

ここではいつも抹茶ハイを飲みます。

 

初めて注文したもつ煮は
サラサラあっさりで美味しい。

 

一本ずつ好きなのを注文出来ますが
面倒くさかったので
おまかせの五本盛り。
タレが美味しかった!

 

気になっていたトマトハイにチェンジ。
トマトハイも美味い!

 

〆の豚骨ラーメン

 

前回来た時よりも50円値上がりしていました。

 

いつもは一人なので替え玉出来ませんが
この日は連れがいたので
ずっと気になっていた
カレー替え玉を注文。

 

カレー替え玉は
駄菓子のカレー味を
かなりスパイシーにした感じ。
辛いモノが苦手な私には
けっこう辛かった。

 

食べ盛りの連れが
チャーシュー飯を注文。
一口もらいましたが
チャーシューが香ばしくて
美味しかった。

 

一件目からここで良かったなー

 

<福の軒>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル 1F
045-228-7320
平日(ラーメンの部)
11:30〜14:00
平日(居酒屋の部)
16:00〜23:30(LO23:00)
土日祝(居酒屋スタイル)
11:30~23:30(LO23:00)
(無休)
Hotpepperで予約可・カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。