【台湾ダイニングのハッピーアワーで昼飲み】口福館

■ 中華料理, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町台湾料理, 昼飲み

イセザキモールにある「口福館」さん。
前回お店に伺ったのは改装する前なので
かなり久々にお店に伺いました。

 

口福館の向かいにあった「桃の木」で
飲もうと思って行ったらお店なくなっていたので
こちらのハッピーアワーで飲むことにしました。

 

改装してから初めてお店に入ったけど
カフェみたいな感じで、かなり垢抜けてた。

 

タッチパネルで注文。

 

まず生ビールで水分補給
ハッピーアワーで300円。

 

つまみに注文した焼き野菜餃子、250円!

 

普通に美味しい、250円なら全然OK。

 

2杯目はデュワーズハイボール
濃さを薄目・普通・濃い目(+70円)から選べる

 

台湾干し大根の卵焼き

 

しっかり味が付いていて美味しかった。

 

3杯目はレモンサワー
レモンサワーも濃さを選べる。

 

豆花とか台湾デザートが美味しそうだった。

 

<口福館>

食べログ | Retty

横浜市中区伊勢佐木町2-80
045-262-5494
月〜金:11:00~15:00/17:00~22:00(LO21:30)
土・祝:11:00~22:00(LO21:30)
日:12:00~22:00(LO21:30)
(水曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。