【ポテサラとチューリップで昼飲み】ホームベース

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み

イセザキモールにある大衆居酒屋
「ホームベース」さんで昼飲み。
ぴおシティのホームベースは立ち飲みだけど
こちらは座れます。
日曜の12時過ぎに入ったら結構混んでた。

 

家で少し飲んで来たので梅干しサワーでスタート。

 

ポテサラ
振り掛けられた揚げ玉が
最初カリカリで段々しっとりしてくるから
食感の変化を楽しめる。
煮玉子の黄身をポテサラと混ぜたり
白身にポテサラをのせて食べたり
一品で色々遊べます。

 

飲みきった梅干しサワーのグラスに追いチュウハイ
ぴおシティの「五の五」と同じ系列だから
メニューもシステムもほとんど一緒。

 

揚げたてのチューリップ
ソースカツの方が個人的には好きだけど
他のお客さんは唐揚げをたのむ人が多かったなー

 

キンキンに冷えたジョッキに入った
トマトチューハイをぐいっとやって帰りました。

 

<ホームベース 伊勢佐木町店>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区伊勢佐木町2-62 オリエンタル共同ビル 1・2F
045-241-6031
12:00~23:30
(無休)
カード・電子決済可

値段や営業時間など変わっている場合があります。