【お通しが枝豆かテキーラな居酒屋】無敵酒場

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み

無敵酒場 外観

伊勢佐木モールに激安そうな居酒屋が
できていたので入って見ました。

 

無敵酒場 店内

祭り囃子とJ-POPがBGMで流れる店内
店員さんはみんな元気が良い。

 

無敵酒場 お通し

お通しが枝豆かテキーラのどちらか選べるのが面白い。
テキーラをお願いしました
ちなみにお通し350円。

 

無敵酒場 ハイボール

飲物は単品でも注文出来るけど
飲み放題の方が安いからオススメ、と
店員さんに言われたので
120分999円の飲み放題にしました。
飲み放題はフードを一品
飲物単品はフードを二品注文しなければ
いけないそうです。
とりあえずハイボールを注文。

 

無敵酒場 レモンサワー

生ビールやホッピーが飲みたい時は
300円追加すると飲めます。
先程七星で少し飲んで来たので
300円追加せずにレモンサワーをおかわり。

 

無敵酒場 天串

天串 1串50円。
新時代の「伝串」を意識してますね
こちらの天串はタレがかかっていて甘いです。

 

うずら。

 

無敵酒場 日本酒

熱燗を数杯おかわりしました
紙パックに入った日本酒のような味でした。

 

<無敵酒場>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区伊勢佐木町1-6-8
080-7602-9271
11:00~05:30
(無休)
カード不可・喫煙可

値段や営業時間など変わっている場合があります。