【中華街のランチが安い店でちょっと飲んでみた】龍城飯店

■ 中華料理, ○ 中華街昼飲み, 香港路

龍城飯店 外観

香港路にある「龍城飯店」さん。
前から気になってた
「お酒にぴったり!(量多)小皿料理500円」の看板、
確かめに伺いました。

 

龍城飯店 生

小皿料理の前に
飲物と料理のセット(980円)ってのがあったので
注文してみました。
飲物が生ビール・ハイボール・紹興酒・日本酒
各種サワーとソフトドリンクから選べます。
ザーサイもセットの一品。

 

龍城飯店 棒々鶏

セットの料理は8種類から選べて
エビチリ・酢豚・棒々鶏・ビータン・麻婆豆腐・
鶏肉とカシューナッツ・豆苗・豚肉と玉子。
棒々鶏をチョイス、特に美味しくも無く
まぁ不味くも無く。

 

龍城飯店 水餃子

上記の他にセットには点心もついていて
小籠包か水餃子を選べます。
水餃子はスカスカで美味しくなかった。

 

龍城飯店 瓶ビール

気になっていた小皿料理の前に
何となくまだビールを飲みたくて瓶ビールを注文。

 

龍城飯店 白身魚の唐揚げ

小皿料理は白身魚の唐揚げを選択。
量多って書いてあったけど普通に小皿の量で
メニューの画像と全然違ってたー
味はけっこう塩っ辛い
下に敷かれたレタスの色の悪さが気になった。

 

<龍城飯店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | ぐるなび

横浜市中区山下町147
045-633-3228
09:00~25:00
(無休)
カード不可・PayPay不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。