【美味いしめ鯖で飲める店】しらはら 関内

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

しらはら 外観

「野毛のしらはら」から
こちらの「関内のしらはら」に移動。
仕入れは野毛も関内も一緒だけど
メニューが微妙に違った。

 

しらはら サワー

山椒のサワーとレモンサワーで乾杯。

 

しらはら 生牡蠣

「令和の怪物」っていう生牡蠣
プリプリで美味しい!

 

しらはら 蛤の酒蒸し

蛤の酒蒸し、普通に美味しいけど
焼き蛤にすれば良かったかな。

 

しらはら 日本酒

日本酒を冷やで
日本酒は何種類かあるみたいだけど
何をたのんだのか覚えて無い。

 

あん肝は一瞬匂いが気になったけど
ねっとりとして濃厚で美味しかった!

 

しらはら 海老塩焼き

赤海老の塩焼き
串にぶっ刺さってて頭から行けるヤツ
頭のミソと甲羅の香ばしさが好き。

 

しらはら むらさきうに

むらさきうに
けっこう飲んだから?食べた記憶が無い。

 

しらはら 熱燗

熱燗も飲んでたようですね…

 

しらはら 氷下魚生干し焼き

氷下魚は
思ってたより小ぶりだった、味は普通。

 

しらはら しめ鯖

しめてる途中だから注文できなかった鯖が
しめ終わってようやく出てきた。

 

しらはら しめ鯖断面

やっぱり美味しい!

 

<しらはら 関内>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区不老町1-4-11不老町ガレリア
045-306-9070
火〜金:16:00~24:00
土:14:00~24:00
日・祝:14:00~23:00
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。