【生ビール一杯目99円リーズナブル居酒屋】酒ノ蔵

■ 居酒屋, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み

酒ノ蔵 外観

イセザキモールの以前「桃の木」だったところに
結構前にできてた居酒屋「酒ノ蔵」さん。

 

酒ノ蔵 看板

生ビール一杯目99円の看板に釣られて昼飲み。

 

酒ノ蔵 生とお通し

さっそく99円の生を注文したら
380円のお通しも一緒に出てきた。

 

酒ノ蔵 枝豆

この枝豆は99円!
全体的にリーズナブルメニュー多い!

 

酒ノ蔵 唐揚げ

唐揚げは3個で見た目ショボいけど
酒が進む塩っ辛さで美味しかった。
ちなみに199円。

 

酒ノ蔵 緑茶ハイ

緑茶ハイにチェンジしたら、か〜なり薄い。

 

酒ノ蔵 キュウリの一本漬け

きゅうりの一本漬け99円!

 

酒ノ蔵 ホッピーセット

ホッピーの黒セットの焼酎の量が少なすぎる!

 

酒ノ蔵 黒ホッピー

焼酎が少なくて
ホッピーをジョッキいっぱい入れると薄くなるから
このくらいしか入れられない。。。

 

酒ノ蔵 串盛り

串の五本盛り
5本中2本皮だったり、あまり美味しくなかったりで
コレは注文しない方が良いと思う。

 

サワー系のアルコールが薄いのが気になるけど
土日に昼から飲めてリーズナブルなのは良い。

 

<酒ノ蔵>
お品書き

食べログ | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区伊勢佐木町2-91
045-286-2189
平日:17:00~23:30
土日:13:00~23:30
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。