【座れるし安いし14時から飲める】立ち呑みラッキー☆

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

立ち呑みラッキー☆ 外観

関内駅目の前の「セルテ」の6階にある
「立ち呑みラッキー☆」さん。
ずっと立ち飲み屋さんだと思ってたけど
座れるし土日は14時から呑めるって知ったので
行ってきました。

 

立ち呑みラッキー☆ 店内

キッチンを囲む様にカウンターがあって
大きなテレビが2台、テーブルが1卓に
立ち呑みスペースが少し。

 

立ち呑みラッキー☆ 生

とりあえず生ビールでスタート!

 

立ち呑みラッキー☆ 肉みそ豆腐

肉みそ豆腐
肉みそのしょっぱさがいい塩梅。

 

立ち呑みラッキー☆ ライムサワー

メニューを見てたらオープンから19時まで
ハッピーアワーでサワー・酎ハイが220円
ハイボールの中ジョッキ220円
メガジョッキが330円だった!
なのでライムサワーにチェンジ。

 

ウーロンハイも220円。
15時過ぎからバタバタお客さんが入ってきた。

 

立ち呑みラッキー☆ ピクルス

イタリアンピクルス
酸っぱいってより塩っぱい感じ。

 

立ち呑みラッキー☆ ハイボール

ハイボールの中ジョッキ
他のお客さんがメガジョッキをたのんでたけど
あの大きさで330円ならメガの方がお得。

 

立ち呑みラッキー☆ コーヒー酎ハイ

コーヒー酎ハイ
これも220円!安い!
また来よー

 

<立ち呑みラッキー☆>
お品書き

食べログ | Retty | ぐるなび | PayPayグルメ

横浜市中区真砂町3-33 セルテ6F
045-225-8004
平日:15:00~22:00
土日:14:00~22:00
(月曜定休)
PayPay可・喫煙可

値段や営業時間など変わっている場合があります。