【具沢山ランチ天丼】海風季

■ 和食, ○ 関内/馬車道/日本大通りランチセット

海風季 外観

関内駅から3〜5分位、ます家の斜め前にある
「海風季」さんでランチ。
13時まわってたけどけっこうお客さん入ってた。

 

海風季 生け簀

店内広くてこんな生け簀もあったりする
カウンター座ったけど一人のスペースが広くて良い。

 

海風季 生ビール

暑〜いから生ビール飲んだ。

 

海風季 海鮮天丼そば付き

海鮮天丼を注文、そばをつけました。

 

海風季 海鮮天丼

想像していたより小ぶりな丼だったけど
具がはみ出してます。
ランチ限定30食だそうです。

 

海風季 海老

小さくないけど、大きくない海老が2尾。

 

海風季 白身魚

可愛らしいサイズの白身魚。

 

ロングサイズのイカは柔らかくて歯切れが良い。

 

海風季 玉子

黄身が半熟の玉子。
他にはナスとパプリカ、さつまいもも入ってて
とにかく具沢山。
タレはかなり甘めでたっぷりかかってました。

 

海風季 そば

そばが200円でつけられます
けっこうお腹一杯になったから
つけなくて良かったかも。

 

海風季 味噌汁

あさりの味噌汁美味しかった、
かなりお腹一杯になって満腹ランチでした。

 

<海風季 関内店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区住吉町2-27-1  テーオービルB1F
045-650-6122
11:30~15:00(LO14:30)/17:00~22:30(LO21:50)
(日曜定休・月曜が祝日の場合は日曜営業で月曜休み)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。