【昭和35年創業の老舗でランチ】廣東飯店

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット, 中華街大通り, 焼きそば

廣東飯店 外観

中華街大通りにある老舗の廣東飯店さん
平日13時頃大通りは若者でいっぱいだったけど
お店に入ったら1組しかお客さんがいなかった。

 

廣東飯店 店内

清潔で上品な雰囲気の1階。
7階まであって
それぞれフロアごとに趣が異なるそうです。

 

廣東飯店 お茶

席に着くとジャスミンティーが
ポットで提供されます。

 

廣東飯店 生ビール

私は生ビールを注文
生ビールは大きめのグラス。

 

廣東飯店 ランチ焼売

ランチ限定の
シューマイ2個 100円(税込)

 

廣東飯店 焼売断面

肉がギッシリ詰まった焼売です。
そのまま食べるより
醤油を付けた方が美味しかった。

 

廣東飯店 ランチセット

これは連れが注文したランチセット
牛肉とブロッコリーの炒め。

 

廣東飯店 ランチの肉

牛肉がメッチャ柔らかくて美味しかった!

 

廣東飯店 五目焼きそば

これは私が注文した五目焼きそば。

 

廣東飯店 麺

香ばしい部分が程よくあって
麺の焼き加減が丁度良い。

 

廣東飯店 スープ具

ランチ時だからか分かりませんが
焼きそばにスープが付いていました。
割と具が入っていて
酸味があって
けっこう辛いスープでした。

 

廣東飯店 杏仁豆腐

ランチタイムには焼きそばにも
杏仁豆腐が付いていました、美味しい。
ランチタイムは麺・飯が
メニューより100円引きです。

 

ちなみに
この日の本日のまかないランチは
カレーでした。

 

<廣東飯店>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町144
045-681-7676
11:00~22:00(LO21:30)
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。