【関内で冷やし煮干しそば】濱星

■ ラーメン, ○ 関内/馬車道/日本大通り冷やし

濱星 外観

関内駅・日本大通り駅・馬車道駅から
共に5分位のところにあるラーメン屋「濱星」さん。

 

カードとかPayPayが使える券売機だった。
(JCBとAMEXは不可)
おすすめメニューに季節のピクルスとかあって
メニューをゆっくり見たかったけど
後のお客さんがいたから見れなかった。

 

味変の調味料がけっこう豊富。

 

濱星 冷やし煮干しそば

くそ暑かったので冷やし煮干しそばにしました。

 

濱星 麺

煮干し系のラーメン大好きなんだけど
冷やしだからかな?これは美味しくなかったー
他のお客さんは全員つけ麺を注文してたから
今度はつけ麺か温かい煮干しそばを食べてみよう。
13時まわってたけどお客さん結構いて
みんなつけ麺食べてたから
つけ麺は美味しいんだろうね。

 

<濱星 関内本店>
お品書き

食べログ | Retty | ぐるなび | PayPayグルメ

横浜市中区弁天通2-28 ライオンズマンション関内 103
045-228-9150
11:00~22:00
(無休)
カード可(VISA・Master・Diners)・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。