【新山下でリーズナブル焼肉】金龍

■ 焼肉/ステーキ, ○ 新山下

元町・中華街駅元町口から5〜7分位のところにある
炭火焼肉「金龍」さん。

 

生ビールと三ツ矢サイダーで乾杯。

 

必ず注文する上ネギタン塩
安定の美味しさ。

 

いつもは普通のカルビを食べるけど
上カルビを注文してみた。

 

上カルビは脂がおじさん的には強いから
普通のカルビの方が好きかも。

 

いつも焼肉では肉ばかりガシガシ食べるから
ほとんど注文した記憶が無い「サンチュ」。
連れのリクエストで注文したら、
肉がサッパリ食べられて美味しー!
これからは絶対にサンチュを注文する!

 

食べ盛りの連れが注文した、大ライス。

 

スープが飲みたかったのに
何故かクッパをたのんだ、私。
優しいお味で美味しかったけど、腹張った。

 

焼きすき
さっと焼いて溶き卵につけていただきます
柔らかくて脂も優しくて美味しい!

 

上ハラミ
いつも何も考えずにタレをたのんでるから
次回は塩を注文してみよう。

 

<炭火焼肉 金龍>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | ぐるなび

横浜市中区新山下1-5-10
045-621-1514
17:30~23:00
(火曜定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。