【リーズナブルに昼から飲めるラーメン屋】ラーメン黄金

■ ラーメン, ■ 居酒屋昼飲み

黄金 外観

イセザキモールの飲めるラーメン屋
「黄金」さんで昼飲み。

 

黄金 生とレモンサワー

生ビールとレモンサワーで乾杯。

 

おつまみ1品・炒め物1品・ドリンク1杯で1100円の
「とりあえずセット」。
おつまみ1品はガーリックチキンをチョイス
カラッと揚がった鶏肉とにんにくに
甘辛のタレが絡んだ一品。

 

黄金 焼肉

「とりあえずセット」の炒め物は焼肉にしました
白飯が食べたくなる味、肉軟らかくて美味しい!

 

黄金 炒飯

連れが注文した炒飯
一口もらったけど微妙な感じだったな。

 

黄金 ラーメン

ラーメンはほんのり生姜が香って
チープだけど美味しい感じ。

 

黄金 トマトサワー

トマトサワーをおかわり
サッパリしていて美味しい!

 

黄金 皿ワンタン

皿ワンタンはおつまみメニューに載っていながら
「とりあえずセット」で注文できなかったので
気になったから注文してみた。
ワンタンがラーメンの汁に入ってる
見た目通りの味だった。

 

<ラーメン黄金 伊勢佐木モール店>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区伊勢佐木町3-107-19
045-294-6671
11:00~24:00
(無休)
PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。