【お得な得々セットで昼飲み】あきよし

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛昼飲み

ぴおシティの「あきよし」さん
前はよく通ってたけど今回初めて入ってみました。

 

ドリンクともつ煮に串が3本付いて1,000円の
「得々セット」を注文。
ドリンクはお茶割り2種・サワー3種・ハイボールと
生ビールから選べます。

 

セットの煮込みはクセ無くて普通に美味しい。

 

セットの串はもも・ハツ・ぼんじりでした
これもまぁ普通に美味しい。

 

焼酎のお湯割り、梅干し入りにチェンジ。
赤いプラスチックのマドラーは柔らかくて
使い物にならなかった。

 

「本日のおすすめ」から生牡蠣を注文
小さかったけど美味しかった。

 

揚げ銀杏
美味しかったけどちょっと量が物足りない。

 

<あきよし>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティーB2F
045-201-8874
11:00~23:00
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。