【お得な得々セットで昼飲み】あきよし

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛昼飲み

あきよし 外観

ぴおシティの「あきよし」さん
前はよく通ってたけど今回初めて入ってみました。

 

あきよし セットの生と煮込み

ドリンクともつ煮に串が3本付いて1,000円の
「得々セット」を注文。
ドリンクはお茶割り2種・サワー3種・ハイボールと
生ビールから選べます。

 

あきよし 煮込み

セットの煮込みはクセ無くて普通に美味しい。

 

あきよし セットの串

セットの串はもも・ハツ・ぼんじりでした
これもまぁ普通に美味しい。

 

あきよし 焼酎梅干し割

焼酎のお湯割り、梅干し入りにチェンジ。
赤いプラスチックのマドラーは柔らかくて
使い物にならなかった。

 

あきよし 生牡蠣

「本日のおすすめ」から生牡蠣を注文
小さかったけど美味しかった。

 

あきよし 揚げ銀杏

揚げ銀杏
美味しかったけどちょっと量が物足りない。

 

<あきよし>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティーB2F
045-201-8874
11:00~23:00
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。