【中華街のとんこつラーメン屋で美味しいレバニラ】麺恋亭

■ ラーメン, ○ 中華街レバニラ, 昼飲み, 開港道

中華街・開港道、
ロイヤルホール横浜前にある
こちらのお店。

休日昼頃
レバニラが食べたくなって
久々に来店。
店内ほぼ満席だった。

 

ごきげんセットとネギチャーシュー、
レバニラ定食をオーダー。

 

ごきげんセットの生ビールと
ネギチャーシューはすぐに到着。
ネギチャーシューはつまみに抜群。

 

麺も食べたくなったので
週替わりランチの
黒コショーとんこつ+チャーハンを
追加でオーダー。

 

先に頼んだレバニラ定食や
ごきげんセットの刺身が来る前に
麺が到着。

名前のとおり
とんこつ醤油ラーメンに
黒コショーがたっぷり…
コショーたっぷりなので
やっぱり辛い。

 

セットのチャーハンは
水分多目だけど普通に美味しい。

 

ごきげんセットの刺身が到着、
ビールから日本酒に変えてつまみに、
ヒラメとタコが美味しかったー。

 

しばらくしてようやく
レバニラ定食が到着。
やっぱり美味しかった。

 

久しぶりに来店して気になったのが
値上がり。
ごきげんセットは260円、
ランチセットは150円も上がっていた。

 

生ビールジョッキが600円になってたし、
ドリンクメニューで気になったのが
ホッピーセットが780円って
どんだけ高級ホッピーなんだ?

 

<麺恋亭 中華街本店>
食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

神奈川県横浜市中区山下町155 同和ビル 1F
045-681-6093
(月〜木)16:00-24:00 (LO23:45)
(金)11:00-24:00 (LO23:45)
(土・祝)11:00-21:00 (LO20:45)
(日曜定休)
カード不可・全面喫煙可

値段や営業時間など変わっている場合があります。