【中華街で小皿つまみに一杯】興口福

■ 中華料理, ○ 中華街昼飲み, 関帝廟通り

興口福 外観

関帝廟通りにある「興口福」さん
土曜日の15時頃入ったらお客さんいっぱいだった。

 

興口福 瓶ビール

とりあえず瓶ビールでスタート。

 

小皿料理しかたのまない人には
お通しが出てくるシステムに変わっていて
小皿料理のメニューから
ピーナッツがお通しとして出てきた。
この揚げたピーナッツが良い塩加減で
ビールのつまみにバッチリだった。

 

興口福 豆苗炒め

豆苗炒め
程よくにんにくが効いていて美味しい。

 

興口福 ハイボール

ハイボールにチェンジ
薄くないか心配したけど
ちょうど良い濃さでひと安心。

 

興口福 スペアリブのニンニク揚げ

スペアリブのニンニク揚げ
ほんのりカレー風味の排骨、美味しいんだけど
量が少なくて680円+税はなぁ〜と思った。

 

小皿料理に軽く一杯で3,000円位だから
コスパはあんまり良くなかった。

 

<興口福>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区山下町139
045-305-6828
11:00~23:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。