【小皿料理で昼飲み】興口福

■ 中華料理, ○ 中華街昼飲み, 関帝廟通り

関帝廟通りにある興口福さんに
昼から酒飲みに行ってきました。

こちらは10時から営業しているので
10時にお店に入りました。
もちろん先客はゼロ、
11時頃までお客さんは入ってきませんでした。

 

1500円で2時間の飲み放題に、
リーズナブルな小皿料理をつまみます。

 

まずはビールから
生ビールはなくてモルツの中瓶でした。

 

最初のつまみは鶏唐揚げ
ほんのりピリ辛
外サクサク、中ジューシーで
美味しい。

 

2杯目はハイボール
薄くないかちょっと不安だったけど
ちょうど良い濃さでした。

 

イカ塩胡椒揚げ
衣サクサクでつまみに良いです。

 

焼き餃子 4個280円
普通サイズの単品焼き餃子を頼むと6個で600円。
小皿の方がお得。

 

紹興酒、お燗してもらいました。

 

アサリ生姜炒め
アサリの量けっこうあって
これも美味しかったー

 

紹興酒を3杯呑んで
最後にビールでしめました。
かなり酔っ払ったー

 

リーズナブルで美味しくて
気に入りました。

 

<興口福>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町139
045-305-6628
10:00~23:00
(年中無休)
喫煙可

値段や営業時間など変わっている場合があります。