【中華街でうなぎチャーハン】牡丹園

■ 中華料理, ○ 中華街オーナーシェフの店, 感じの良い店員さん, 香港路

ずっと気になっていた香港路にある牡丹園さん、
昼時に伺ってもなかなか入れずにいましたが
雨が降っていたせいか今日は入れました。

店内はベイスターズの選手のサインと写真がびっしり。

 

連れが注文した「ねぎそば」。
ごま油香るねぎと醤油のスープが
よく合っていて美味しい。

 

「ねぎそば」に付けた
ミニチャーハンセット。
シンプルだけど味付け濃い目で美味しい。

 

オススメメニューの「ウナギチャーハン」
チャーハンにしいたレタスの上にウナギがのっています。

 

食べ進めるとウナギのタレがかかったゾーンに到着しました。
ウナギのタレとチャーハン合いますね、美味しい。
けど、次は牛バラチャーハンか牛バラカレーを注文するかな
他のお客さんが食べてた牛バラカレー美味しそうだったなー。

 

ウナギチャーハンに付けたミニワンタンセット
茶碗にワンタンがゴロゴロ入ってて150円!
美味しい!

 

ランチに付いてるデザートも
茶碗にギッシリ入っていて食べ応え充分。

気が利いてフレンドリーな店員さん、
料理美味しくてまた行きたくなるお店でした。

 

<牡丹園>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町147
045-651-9168
平日:11:30~14:30/17:00~20:30
土日祝:11:30~20:30
(月曜日定休・祝日の場合は不定休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。