【中華街でうなぎチャーハン】牡丹園

■ 中華料理, ○ 中華街オーナーシェフの店, 感じの良い店員さん, 香港路

牡丹園 外観

ずっと気になっていた香港路にある牡丹園さん、
昼時に伺ってもなかなか入れずにいましたが
雨が降っていたせいか今日は入れました。

店内はベイスターズの選手のサインと写真がびっしり。

 

牡丹園 ねぎそば

連れが注文した「ねぎそば」。
ごま油香るねぎと醤油のスープが
よく合っていて美味しい。

 

牡丹園 ミニチャーハン

「ねぎそば」に付けた
ミニチャーハンセット。
シンプルだけど味付け濃い目で美味しい。

 

牡丹園 ウナギチャーハン

オススメメニューの「ウナギチャーハン」
チャーハンにしいたレタスの上にウナギがのっています。

 

牡丹園 

食べ進めるとウナギのタレがかかったゾーンに到着しました。
ウナギのタレとチャーハン合いますね、美味しい。
けど、次は牛バラチャーハンか牛バラカレーを注文するかな
他のお客さんが食べてた牛バラカレー美味しそうだったなー。

 

牡丹園 ミニワンタン

ウナギチャーハンに付けたミニワンタンセット
茶碗にワンタンがゴロゴロ入ってて150円!
美味しい!

 

牡丹園 デザート

ランチに付いてるデザートも
茶碗にギッシリ入っていて食べ応え充分。

気が利いてフレンドリーな店員さん、
料理美味しくてまた行きたくなるお店でした。

 

<牡丹園>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町147
045-651-9168
平日:11:30~14:30/17:00~20:30
土日祝:11:30~20:30
(月曜日定休・祝日の場合は不定休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。