【昼から中華で立ち飲みできる店】馬車道8

■ 中華料理, ■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み, 立ち飲み

改装中「愛群」さんの仮店舗の並びにある「馬車道8」さん
腰が悪いので立ち飲みを敬遠してきましたが
思い切って行ってきました。

 

13時頃伺いましたが先客6組で
お店が半分ぐらい埋まっている感じでした。
入ってすぐのカウンターに案内され
目の前のメニューを見ると
ハッピーアワーで
メガハイボールが190円!

 

これはお通し、220円。

 

早速メガ角ハイボールを注文、
190円お通しより安い!

 

歯ごたえのある香港麺の焼きそば
美味しい!

 

ニンニクが効いたホタテ・春雨
コレもイイ!

 

メガジムビームハイボールにチェンジ
コレも190円!

 

鶏白レバーの赤酒漬け
臭みとかそんなに感じないけど、
バーボンとは合っていないと思ったので
またメガ角ハイボールにチェンジ
角ハイボールの方が合ってますね。

 

家に帰ってきてレシートを見ると
覚えのない「メガジムビームハイボール 380円」が入っているけど
まぁイイでしょう、楽しめました!

 

店を出る時に知ったけど
200円払うとイスに座れるそうです。

 

<馬車道8>
お品書き

食べログ | ぐるなび

横浜市中区太田町2−30 みどりビル 1F
045-232-4585
月〜金:15:00~23:00(LO22:00)
土日祝:12:00~20:00(LO19:00)
(不定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。