【関内駅近、色んな刺身で昼飲み】しらはら 関内

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

しらはら 外観

JR関内駅の南口からすぐの所にある
「しらはら」さん。
ベイスターズの試合があるからなのか
この日は2時間制でした。

 

しらはら クラマトハイと丸ごとレモンサワー

クラマトハイと丸ごとレモンサワーで乾杯。
蛤エキスのクラマトハイは紙のメニューには
載っていなかったけど
QRコードのメニューにあったので注文してみた、
以前飲んだ時より薄い印象、前のが良かった。

 

しらはら 牡蠣

貝が苦手だった連れが
前回こちらで食べられるようになった牡蠣。
この日も美味しく食べていました。

 

しらはら ホッキ貝

ほっき貝、食感良くて美味しかった。
貝嫌いの連れも美味しいと言って食べれた!

 

しらはら 生さくら海老なめろう

生さくら海老のなめろう
美味しいけど、魚のなめろうの方が好き。

 

しらはら しめ鯖

しめ鯖、安定の美味しさ。

 

しらはら 熱燗

熱燗、瓶で出てきた。
このあと銘柄変えておかわりしたけど
同じ瓶で出てきた。

 

しらはら 赤貝

赤貝は連れには合わなかったのか1口でストップ
美味しいのに。

 

しらはら つぶ貝

つぶ貝はコリコリって言うか固かったな
連れも箸が進まずでした。。。

 

しらはら あかみとわらさ

赤身とわらさの刺身。
わらさの刺身がこの日一番美味かった!

 

しらはら そら豆

焼きそら豆、旬のそら豆は美味しい!

 

<しらはら 関内>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区不老町1-4-11不老町ガレリア
045-306-9070
火〜金:16:00~24:00
土:14:00~24:00
日・祝:14:00~23:00
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。