【エスニック酒場のせんべろセット】バスキッチン

■ インド・ネパール料理, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み

バスキッチン 外観

イセザキモールにあるインド・ネパール酒場の
「バスキッチン」さんで昼飲み。

 

バスキッチン ハイボール

ドリンク2杯+おつまみ2品で税込み1,000円の
せんべろセットを注文。
ドリンク1杯目はハイボール
アルコールがメチャ濃かったー!
以前はサービスだったインドの煎餅パパードが
サービスでは無くなってた…

 

バスキッチン せんべろセット

せんべろセットのおつまみで注文した
ケバブ串とタンドリーチキン串焼き
ケバブ串はカレー味のつくねって感じ
タンドリーチキン串焼きは
少しスモーキーで鶏肉の甘さを感じで
どちらも美味しかった。

 

バスキッチン ウーロンハイ

せんべろセットの2杯目はウーロンハイ
これはアルコールの量濃すぎずに丁度良かった。

 

バスキッチン ガーリックポテト

追加で注文したガーリックポテトは
フライドポテトに
ガーリックパウダーをふったものだと思ってたら
にんにくのタレがかかった想定外のしっとりタイプ。
ポテトのサクサク感はなくべしゃっとした感じで
イマイチでした。

 

バスキッチン マンゴーラッシーハイ

ネパールヒエし焼酎ってのが気になったけど
この日は無くて飲めませんでした。
画像は代わりに注文したマンゴラッシーハイ
想像通りのお味。

 

この日は日曜日だったけど
14時30分で店を閉めてました。
土日の通し営業はやめたっぽい。

 

<バスキッチン>
お品書き

食べログ | ぐるなび | HOT PEPPERグルメ

横浜市中区伊勢佐木町2-60 オリエンタル共同ビル 1F
電話番号
11:00~14:30/16:30~23:00(LO22:30)
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。