【ぴおシティの座れる大衆居酒屋で昼飲み】五の五

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛昼飲み

五の五 外観

コレットマーレで朝一で映画を観てから
ぴおシティに直行。
厨房をカウンターで囲っている様なつくりのお店
一人でもサクッと入りやすい、五の五さん。
11時ちょっと過ぎでも割とお客さん入っていました。

 

五の五 ハイボール

とりあえずハイボールでスタート。

 

五の五 もつ煮

メニューに名物と書いてある塩もつ煮
あっさり目で普通に美味しい。

 

五の五 バイス

バイスがあったので注文しました、
梅じそ風味のバイスけっこう好きなんです。

 

五の五 豚タン刺し

豚タン刺し
食感良くてつまみに良い!

 

五の五 中

中の量はこんな感じです。

 

12時頃には数量限定のレバカツがもう売り切れてました、
1本90円のチューリップも気になるなー
次来たら注文しよう。

 

<五の五>
お品書き

食べログ | ぐるなび | Retty

浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
045-226-5381
11:00~22:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。