【ランチのみ営業のデカ盛りカツカレー】どん八

■ 食堂, ■ とんかつ, ○ 山下公園/大桟橋カツカレー, デカ盛り

どん八 外観

産業貿易センタービル地下1階にある
デカ盛りで人気の「どん八」さん。
13時30分頃にうかがいましたが
7割くらい席は埋まっていました。

 

どん八 カツカレーup

ロースとヒレがのった
スペシャルカレーを注文したけど
ヒレが終わっていたので
カツカレーを注文しました。
これはSサイズ、Sサイズで充分ボリュームあります。
隣のおじさんがMサイズを注文してたけど
けっこうな量でした。

 

どん八 カツ断面

ロースカツの断面。
サクサク衣、そんなに厚くなくて
脂少な目、カレーに合いますね。

 

どん八 カツ

一口かじっちゃったけど
カツ単体はそこまで大きくないです。

カレーは辛いのが苦手な私でも
美味しくいただける辛さ。

 

せっかく「どん八」行ったんだから
Mサイズを挑戦すればよかったかな〜

 

<どん八>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町2 産業貿易センタービルB1
045-671-7013
11:00~14:00(カレーがなくなり次第閉店)
(土日祝休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。