【横浜そごうでベトナム料理】JASMINE PALACE

■ 東南アジア料理, ○ 横浜駅とその周辺東口

横浜そごうの10階にあるベトナム料理店
JASMINE PALACEでランチ。

 

店内少し暗めで落ち着きます
アオザイを着た店員さんがいて
店員さん同士、現地の言葉で会話しています。
BGMが現地の歌謡曲だけど
安っぽくなくていい感じの雰囲気です。

 

鶏肉としゃぶしゃぶ牛肉のフォーに
色々付いたセットを注文しました。

 

フォーに入ったしゃぶしゃぶ牛肉
臭み無くて柔らかい、美味しい!

 

鶏肉の方は普通ですね。
2・3切れ入ってました。

 

フォーは優しいお味のスープで美味しい。

 

別添えのパクチーを投入&レモンを搾った方が
断然美味しい!
パクチーは100円で追加できるみたいです。
パクチー好きな方は追加しても良いと思います。/p>
 

テーブルにサテーが置いてあったので

 

フォーに入れて味変しました。
ちょっとピリッとして
これもまた美味しかった。

 

生春巻き
ソースが味噌味で美味しい。

 

蒸し春巻き
パンチのない餃子みたいな
優しいお味。

 

揚げ春巻きは
サクサクで、こちらも優しいお味。
海老フライは普通に海老フライです。

 

デザート
アイスかと思ったら、芋でした。
芋と落花生とタピオカミルクのデザート
美味しかった!

 

これだけ色々食べて
1,410円は安いと思う。
お客さんは私以外女性の方でした、
女性に人気のお店の様です。

 

<JASMINE PALACE>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市西区高島2-18-1そごう横浜店 10F
045-548-6326
11:00~~23:00(LO22:00)
(そごう横浜店に準じる)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。