【正月の激混み中華街でつまみをテイクアウト】重慶飯店 本館売店

■ 中華料理, ○ 中華街テイクアウト・デリバリー, のり蔵, 開港道

重慶飯店 外観

お正月の中華街は激混みで
大きな通りに入る気になれず
ちょっと外れにある重慶飯店さんで
つまみを買って帰ることにしました。

 

重慶飯店 チャーシューとマーラー牛スジ

購入したのは
チャーシューとマーラー牛スジ煮込み
チャーシューが1500円位で
マーラー牛スジの方は800円位でした。

 

重慶飯店 チャーシュー

チャーシューは付属のタレをかけていただきました
酔っ払ってたので細かいことは覚えて無いけど
美味しかった!ってことは間違いないっす。

 

重慶飯店 牛スジ

マーラー牛スジ煮込みは
辛いモノが苦手な私でも
とっても美味しくいただけました!
中華の香辛料が結構効いています。

 

重慶飯店 ハチノス

牛スジよりもハチノスの方が多かったな。

 

のり蔵 パン集合

これまた中華街の外れにあるパン屋さん
「のり蔵」さんでおやつも買って帰りました。

 

のり蔵 メロンパン

メロンパンが美味しかった。

 

<重慶飯店 本館売店>

食べログ | Retty

横浜市中区山下町164
045-651-0820
日〜金:11:00~20:00
土:11:00~21:00
(無休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。