【石川町駅近でドリアランチ】cafe et fromage chignon

■ カフェ/喫茶店, ○ 石川町ドリア, ランチセット

chignon 外観

石川町駅元町口からすぐ近く
1階にお寿司屋さんが入ったビルの
4階のカフェでランチ。
エレベーターがないので
歩いて4階まで上がります。
(オッサンにはけっこうきつかった!)

 

chignon 店内

4階まで上がってお店に入ると
2人掛けテーブル3つ位とカウンターの
こぢんまりした良い雰囲気の店内。

 

chignon 生ビール

ランチセットのドリンクを
+450円で生ビールにしてもらいました。
ステキな泡。

 

chignon 海老とグリエールチーズのドリア

2種類あるドリアから
海老とグリエルチーズのドリアをチョイス。

 

chignon サラダ

キレイに盛られたカフェって感じのサラダ。

 

アルファルファの下から
カレー風味のツナと和えられた
エンドウ豆が出てきたりして楽しい。

 

chignon ドリア

熱々の海老ドリア
海老がけっこうプリプリでした。

 

chignon ドリアup

出てきたとき量が足りないかな〜と思ったけど
丁度良かった、ビール飲んだしね。
海老とチーズをパンの上にのせて食べても
美味しかった!

 

chignon 風景

この日は雨が降っていたけど
晴れた日は気持ちがよさそー。

 

<カフェ エ フロマージュ シニョン>
(cafe et fromage chignon)
お品書き ランチメニュー

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | Retty

横浜市中区石川町2-73-2 4F
045-664-9077
日月木:12:00〜18:00(LO17:00)
金土:12:00〜22:00(LO21:00)
ランチ:12:00〜16:00
(火水定休・その他不定休あり)

値段や営業時間など変わっている場合があります。