【100円のもやし炒めとホッピー】唐家村

■ 中華料理, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

関内駅から5分くらいのところにある中華料理屋
唐家村さんで久々に昼飲み。

 

久々に来たら斜め向かいに
ベトナム料理「フォーミン」って店ができていたり

 

向かいの居酒屋「わらい」が閉店など
いくつか発見がありました。

 

13時半頃うかがいましたが
ランチ目当てのお客さんが割と出入りしてました。
私はとりあえずホッピーを注文。

 

つまみのもやし炒めが到着。
小皿ですが100円。安い!
ニンニク生姜がほんのり効いた醤油味で美味しい。

 

続いてピータン豆腐
ザーサイの食感がアクセントで美味しい。

 

最後に餃子を追加しました。
280円。
以前は200円だったから80円値上がりしてました。

 

この店のドラゴンハイボールは
炭酸じゃなくて、コカ・コーラで割るようです。

 

<唐家村>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区相生町2-52 金子ビル 1F
045-662-1088
月〜土:11:00~翌2:00
日:11:00〜23:30
(無休)
ランチタイムはカード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。