【家系で激安冷やし中華】石川家

■ ラーメン, ○ 石川町冷やし, 家系, 感じの良い店員さん

石川家 外観

石川町駅元町口からすぐの家系ラーメン屋
石川家さん。
特別美味しくはないけど
駅近で並んだりすることもなく、
リーズナブルで店員さんの感じが良いので
割と利用しています。

 

石川家 ハイボール

夏のドリンク特価につられて
ハイボールを注文してしまいました。
券売機でハイボール290円のボタンを押して
食券を店員さんに渡すと100円返ってきます。
厨房でプシュッと缶を開ける音がしたので
目をやると、市販の缶のハイボールを
ジョッキに注いでました。

 

石川家 冷やし中華

今日注文したのは
夏季限定メニューの冷やし中華、550円!
具はトマト、キュウリ、卵焼き(ちょっと甘め)
ハム、鶏のささみ、煮玉子半分。
冷やし中華でこんだけ具が入って550円は安い!

 

石川家 麺

ただ、麺が硬い!
コシではない、硬すぎる。アゴにくる硬さ。
安いけど冷やし中華は次からやめておこう。

 

<石川家>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区石川町1-8
045-264-4261
10:30~22:00(LO21:45)
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。