【ボリュームたっぷりチャーハン】味のラーメン 海賊

■ 中華料理, ○ 関内/馬車道/日本大通りチャーハン

海賊 外観

馬車道・関内・日本大通り駅から4〜5分くらい
富盛さんや三貴屋さんの斜め前にある
味のラーメン海賊さん。
11時半頃入店しましたが
近くにお勤めの方達がどんどん入ってきて
あっという間に一杯になりました。

 

海賊 チャーハンとスープ

このお店は盛りが多いと言うことなので
チャーハンの普通盛りを注文しました。

 

海賊 チャーハン

普通盛りでも確かに多い
普通のお店の大盛の量あります。
中華料理店のチャーハンじゃなくて
町中華屋やラーメン屋のチャーハン。
チャーシューがたくさん入った
パラパラチャーハンは普通に美味い。

 

海賊 スープ

少し酸味のある醤油味のスープも美味しい。

 

ほとんどのお客さんが
「チャーハン」か「海賊ラーメン」で
たまに「焼きそば」を注文する人がいました。
キープされた焼酎のボトルがあったので
夜はメニューが増えるんですかね?
今度は夜に飲みに来てみよう。

 

<味のラーメン 海賊>
お品書き

食べログ | PayPayグルメ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区南仲通3-30
045-651-3838
月〜金:11:00~14:30/17:00~22:00
土:11:00~13:30
(日曜定休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。