【小皿料理をつまみに中華街で昼飲み】興口福

■ 中華料理, ○ 中華街昼飲み, 関帝廟通り

関帝廟通りにある「興口福」さんへ
久しぶりに昼飲みしにうかがいました。

 

前回は一人で飲み放題を注文出来たけど
今回は一人じゃ飲み放題は注文出来ない、と
言われてしまいましたー。
まーしょうがない
とりあえず瓶ビールを注文
飲み放題の時は問答無用でモルツが出てきたけど
今回はアサヒかモルツ選べました。

 

つまみは小皿料理の砂肝和えと豚耳ネギ和え。
何か似たような二皿を選んでしまった…

 

砂肝和え、280円。
砂肝が柔らかくて程よい食感で美味しい。

 

豚耳ネギ和え、380円。

 

豚耳のコリコリと
ネギとキュウリのシャキシャキ食感が良い。
ニンニクがほんのり効いた醤油の味付けで
美味しい。

 

一人で飲み放題使えたら有りだったのになー。
小皿で飲めて、酒の安い店に
移動することにしました。

 

<興口福>
お品書き

食べログ | ぐるなび | ホットペッパー | Retty

横浜市中区山下町139
045-305-6628
11:00~23:00
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。